読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴンドラの感想とレビューならココッ~!

雪シリーズ好きです。さくっと楽しく読むことができました。本日発売の東野圭吾の新刊です。

こ、これですっ♪

2017年04月28日 ランキング上位商品↑

ゴンドラ恋のゴンドラ [ 東野圭吾 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最近の東野圭吾の作品が面白い時とつまらない時があります。今月末にはいきなりで文庫本も出るようです。恋のゴンドラを購入するのが遅くなりましたが結局購入しました。東野作品にハズレはありません。期待通りの作品です。単行本と言ってもそれほど大きくなく!読みやすそうです。楽しみです。昨年の11月に発行されたばかり。対応も早く大満足です。私も30代だけど!こんな男女グループでわいわい行くことってもうなくて!うらやましいなぁって思いました。いつも東野圭吾の女性に対する観点にたまに?となる所があるけど!共感するところも有り!で良かったです。早速読みます。いつもお世話になってます。個人的には日田くんがある意味一番魅力的かもと思いました。エンターテイメントです。時にわははと声に出しながら楽しく読みました。「恋をするには、愛以上に覚悟と度胸が必要--」と東野圭吾さんが書いています。スキー・スノボ好きには、うなずく話が満載で楽しめますよ!!東野圭吾の雪山シリーズが好きで、前作二作も良かったけど、恋のゴンドラは一番面白かったです。短編集か?と一瞬がっかりしそうになったが!全て話は繋がっています。序盤は普通の恋愛小説ですが徐々に東野圭吾らしさが出てくる小説です。自身もスノーボード大好きな作家!東野圭吾のスキー場短編集です。最後、あんな感じで終わったけど、日田くんと桃実ちゃんは多分結ばれるんじゃないかと思います。。